2007年05月31日

タバスコ大会

200705310050000.jpg
辛いとかそーいう問題じゃなくて(>_<)

店長「ピザの美味しさが飛んじゃいますけど、よかったら(笑)」

油断大敵サス。
posted by Nobu at 00:51| Comment(0) | from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ホーム

200705280006000.jpg

駅のホームをマイホームと勘違いしてしまった方。(笑)
posted by Nobu at 00:05| Comment(0) | from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

外人のクラブ活動

200705262328000.jpg
六本木の次は渋谷が占領されそうだ。

ったく、道玄坂を横断するのに何分かけてんだよ!
カルガモ親子か!ドライバーみんな迷惑してたぞ。
店の中で盛り上がれっつの!ふぁっく!
アメリカンスクールの課外授業なら、どっかの基地でやればいい。

そうだ、
基地といえば安部晋三邸もご近所にあるじゃないか!
ソコでもてなしてもらいな〜。
アメリカ人の言うことなら、なんでもきいてくれるはずだからね。

し、し、渋谷は渡さーん!!
posted by Nobu at 04:36| Comment(0) | from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

渋谷・福ちゃん

200705262009000.jpg
噂の海鮮酒場・福ちゃんで打ち合わせ。
っつか、食い倒れ。
うに、山盛り一舟。
岩がき大四個。平目刺身丸ごとイッパイ。イクラ丼大盛り。
みんな美味いんだけんども、ことごとく量が半端じゃなくて、
テーブルに出てくる度、目が(・・;)
〆の海老汁がトドメで降参。
甘エビの頭、百個は入ってて、絵的には不味そうでしょ?(笑)
でも、どうしてどうして。
ミソが味噌と溶けあって超美味なマロヤカスープ!

にしても、スリバチ一杯は、、、

魚と勝負したい方は是非!
posted by Nobu at 23:45| Comment(1) | from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

マウスピース

200705071200000.jpg

完成!
これでハードな試合もバッチリ闘えるぜっ!

なわけもなく、、、

寝るときにに着用して気道を拡げるための
安眠?グッズ。

マウスピースで、にっこりピース(^-^)v
posted by Nobu at 12:03| Comment(0) | from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

深夜スーパーで

200705050229000.jpg
目がサメました(゜o゜)
posted by Nobu at 02:27| Comment(0) | from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

