2007年02月19日

ひたひたなひたい

200702190459000.jpg
一進一退。
posted by Nobu at 05:01| Comment(0) | from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

バーチャファイター

200702132341000.jpg
やばい。おもしろーい!
くやしー!

久々、ゲーセンに通ってしまいそう(^o^)v
posted by Nobu at 23:41| Comment(0) | from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

握力増強グッズ

200702120522000.jpg
コートの両ポケット内で
これから毎日、ニギニギです。
posted by Nobu at 05:22| Comment(1) | from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ナオミの豆まき(無断転載)

photo.jpg豆まきしたのよね。 土曜日、寝ないで、増上寺にいったわけよ。 年女っつーことでさ、クラブのねえちゃんと二人で快晴の真昼にさ。二万払ったわけ!内訳はね、厄払いのご祈祷とお札、一升桝に豆いっぱいとおまもり、それとお赤飯、昼食つき〓そして………… かみしも(裃)に着替えさせられて〓こんな侍みたいな格好で増上寺内を行列とかいって溢れんばかりの人だかりの中を歩かされてさー。んで、舞台の上で豆まかせてくれるわけ。豆なくなると、ティッシュとかコットン、うまい棒、キャラメルコーン…ま、お寺にも協賛とかいろいろあるわけね。を段ボールの中にある限りなげさされました。
ちなみに成田山は八万円だそうです。
posted by Nobu at 07:47| Comment(0) | from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

自称

200702061744000.jpg
現・サプリメント管理士。


んな資格、ホントにあんのかよ!?(爆)
posted by Nobu at 18:23| Comment(1) | from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

