2005年11月29日

もみあげ君のお土産

image/nob-log-2005-11-29T00:28:07-1.jpg

もみあげアフロがくれたナッシュビル土産。

ナッシュビルポーチ
ナッシュビルキーホルダー
ナッシュビルサンタホイッスル
ナッシュビルカレンダー。
ナッシュビル詰め合わせセット。。。

わかったっつーの!(爆)
ナッシュビルそんなに楽しかったのか、よしよしー(笑)

いやいや、ありがとう。
ホントにホントに長期出張ご苦労さんでした!

っつか、ナッシュビルの道を東京と同じように運転する君に惚れました。
posted by Nobu at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

姿見

image/nob-log-2005-11-16T03:10:16-1.jpg
下北石油オフィス入り口にある姿見に映った己のデブさに
唖然呆然。
どしたらいーんだろな〜。
posted by Nobu at 03:10| Comment(1) | TrackBack(0) | from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

ギガスティック

image/nob-log-2005-11-03T09:17:07-1.jpg
これに一曲分のデータが入っちゃうんだもんな〜。
重いハードディスク持ち歩いた時代が懐かしいよ。
メディアのコンパクト化とMP3の急成長ぶりをあわせて考えるに、
1000曲入り企画スティックなんてーのもありなんじゃないかな?
あ、またこんなとこでボランティアしちゃった。(^o^;
posted by Nobu at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | from FOMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

